非日常の写真撮影はいかが?

「モデルさんや俳優さんではないけれど、自分もプロの手でキレイにしてもらってとびっきりの写真を撮ってみたい」と思っている方は多いのではないでしょうか。コスプレを趣味とする方が増えていることや、雑貨屋さんなどでも変身グッズが数多く売られていること、テーマパークや観光地でも衣装レンタルや変身のサービスが提供されていることから、需要の多さがうかがえます。

本格的な花魁姿や女装・男装、コスプレの体験撮影なら、東京新宿にある変身写真スタジオ「麗」が叶えてくれますよ。変身写真スタジオ「麗」のホームページはこちらからご覧ください。変身写真スタジオ「麗」 では、レンタル衣装を借りて、プロのメイクさん・スタイリストさんに変身させてもらえます。せっかく非日常な自分の姿を写真に撮ってもらうのであれば、とびっきりの変身をしませんか?

どんな感じになるのかはホームページをご覧いただくとイメージしやすいと思いますよ。変身スタジオ「麗」で花魁姿や女装・男装などの体験撮影をしてみたいと思われましたら、上記ホームページから予約をしてください。女装が初めてという方も大丈夫ですよ!不安なことがもしあれば、まずはなんでも相談してみて、素敵な写真を撮ってもらってくださいね。

Posted in サービス | Leave a comment